ご注文・お支払い

電話での注文はできますか?

ご注文はオンラインショップからお受けしております。店舗受取・返却をご希望のお客様に限りお電話でのご注文が可能です。

注文後に変更はできますか?

発送前の下記受付期間内に限り変更をお受けします。ご注文の際に会員登録していただくと、マイページからお手続きがスピーディーになります。ゲストとしてのご注文はお電話又はEメールにてご連絡ください。

発送日のご確認は「注文確定のご案内」メールで確認することができます。

変更受付期間
  • 発送日が当日のご注文:ご注文確定後1時間以内
  • 発送日が火曜日~土曜日のご注文:発送日の前日午前中迄
  • 発送日が月曜日のご注文:発送日の前々日(土曜日)午前中迄

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除く9:00-17:00

注文後にキャンセルはできますか?

発送前のキャンセルは下記受付期間内に限り無料でお受けします。ご注文の際に会員登録していただくと、マイページからお手続きがスピーディーになります。ゲストとしてのご注文はお電話又はEメールにてご連絡ください。

発送後のキャンセルはご注文状況に応じて下記キャンセル料が必要になります。お電話又はEメールにてお受けします。

発送日のご確認は「注文確定のご案内」メールで確認することができます。

発送前キャンセル
受付期間
  • 発送日が当日のご注文:ご注文確定後1時間以内
  • 発送日が火曜日~土曜日のご注文:発送日の前日午前中迄
  • 発送日が月曜日のご注文:発送日の前々日(土曜日)午前中迄
発送後キャンセル
キャンセル料金
  • 受取前のご注文のキャンセル:レンタル料金の25% + 費用
  • 受取後のご注文のキャンセル:レンタル料金の100% + 費用

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除く9:00-17:00

注文後に確認メールが届きません

注文が完了していない、メールアドレスに誤りがある、もしくはドレリーナからのメールが届かない設定の可能性があります。 迷惑メールフォルダを開き、登録メールアドレスを再度ご確認ください。 「darling.co.jp」のドメインを受信許可に設定し、お電話又はEメールにてご連絡ください。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除く9:00-17:00

店頭受取は可能ですか?

オンラインショップで注文した商品を店舗で受取ることや返却することができます。店舗受取りや返却をご希望の場合は事前にお電話又はEメールにてご連絡ください。

店舗所在地 〒999-5103 山形県新庄市大字泉田字往還東18番地1
TEL 0233-32-1806
株式会社ダーリングコーポレーション

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除く9:00-17:00

決済手数料は必要ですか?

クレジットカードを選択した場合は決済手数料は無料です。

代金引換、コンビニを選択した場合はご注文時に決済手数料として324円(税込)が必要となります。

銀行振込を選択した場合はお振込時に振込手数料をご負担ください。

コンビニを選択した場合は振込用紙が郵送されますか?

コンビニを選択の場合は払込票不要の番号方式となりますので振込用紙は郵送されません。決済番号は「注文確定のご案内」メールでご連絡しています。次の手順で店内の端末又はレジにてお支払いください。

店内端末払い
  1. 決済番号を店内端末に登録してください
  2. 端末から申込券を発券のうえレジご提示して現金をお支払いください
  3. 領収書を必ずお受取りください
店内レジ払い
  1. 決済番号をレジにご提示ください
  2. 決済情報をご確認のうえ確定ボタンを押して現金をお支払いください
  3. 領収書を必ずお受取りください

支払いに期限はありますか?

コンビニ、銀行振込を選択した場合はレンタル開始日(お届け予定日)の5日までにご入金ください。ご入金確認後の発送となりますのでご注意ください。

支払い期限を過ぎたご注文はお電話又はEメールにてご連絡ください。

カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除く9:00-17:00

戻る