補償サービス

補償サービスとは?

ドレリーナでは、お客様に安心してレンタルをご利用いただけるように補償サービスをご用意しております。
補償サービスにお申込みいただくことにより、レンタル商品の汚損や破損に加え、紛失などのトラブルを補償し安心してレンタルをご利用いただけます。

どのように申し込むんですか?

商品ページ右側の選択エリアで、補償サービスを『利用する』に選択し、レンタルご希望の商品と一緒にご注文ください。

補償サービスはいくらですか?

商品1点につき、2日間の最低料金の10%のサービス料となります。

どのような汚れや破損が適応されますか?

引っ掛けや破れ、汚れ等、破損全般について補償しております。明らかに故意が認められる場合などは個別にご相談をお願いする場合がございます。

補償サービスが適応されないことはありますか?

明らかに故意が認められる場合など、通常利用の範囲を超える破損については個別にご相談をお願いする場合がございます。

商品が届いた後に補償サービスに申し込むことはできますか?

補償サービスは商品受け取り後は申込みできません。レンタル商品をご注文いただく際にお申込みください。

戻る