ご返却

どうやって返却するのですか?

当社では自動集荷引取サービスを行っております。自動集荷サービスとは、当社が指定する配送業者が『集荷予定日』にレンタル商品の集荷にお伺いするサービスです。ご返却日になりましたら、宅配業者が返却用の着払い伝票を持参してお伺いしますので、お客様は配送に用いられた梱包材を利用してレンタル商品を梱包しお待ちください。宅配業者が到着したらレンタル商品を引き渡していただき、返却は完了となります。

コンビニから返却できますか?

自動集荷サービスが不要のお客様は、ヤマト運輸取り扱いのコンビニエンスストアや宅配営業所へ持ち込みでご返却いただくことも可能です。以下手順をご確認のうえ、商品返送先までご返送ください。

< 持ち込み時ご返却手順 >
・宅配業者が集荷に伺わないよう手続き致しますので、ご注文後に「集荷不要」の旨を必ずご連絡ください。
・ご返却日になりましたら「着払い伝票」をご用意のうえ、ご注文者様のお名前・ご住所・お電話番号・ご注文番号をご記載いただき、下記商品返送先住所へご返送ください。
・着払い伝票の「お問合せ送り状番号」を必ずご連絡ください。ご連絡がないお客様は返却の確認が取れない場合がございますのでご注意ください。

■商品返送先
〒999-5103 山形県新庄市大字泉田字往還東18番地1
TEL 0233-32-1806
株式会社ダーリングコーポレーション

集荷先住所を指定できますか?

集荷先住所はご注文時に下記よりお選びいただけます。

・お客様情報と同じ(お客様情報に記入したご住所に集荷)
・お届け先情報と同じ(お届け先情報に記入した住所に集荷)
・別の住所を指定する(上記2つと異なるご住所へ集荷)

集荷日の時間を指定できますか?

集荷時間はご注文時にショッピングカート内でご選択できます。

ヤマト運輸集荷時間帯:午前中/14-16時/16-18時/18-21時

返却用の伝票は商品に同梱されて届きますか?

返却用の着払い伝票は集荷時に指定宅配業者が持参してお伺いします。伝票は既に印字されておりますので、お客様は商品をお渡しできるようにご準備してお待ちください。

レンタル期間中だけど早めに返却できますか?

レンタル商品が不要になりましたらレンタル期間中でもお早めにご返却いただけます。集荷日を早める際は、お問い合わせフォーム又はお電話にて集荷お受付期間内にご連絡ください。

< 集荷お受付期間 >
・『返却予定日』が火曜日~日曜日のお客様は、『返却予定日』前日(午前中)まで
・『返却予定日』が月曜日のお客様は、『返却予定日』前々日の土曜日(午前中)まで

※ご依頼日当日の集荷依頼はお受けしておりません。
※レンタル期間の料金の差額はご返金できかねますので予めご了承ください。

返却日に返却する際、送料はかかりますか?

レンタル料金と一緒にお支払いただく送料の中に返却分の送料も含まれております。その為、ご返却日に新たに送料は発生致しません。

レンタル商品返却時の宅配業者はどこですか?

ヤマト運輸がお伺い致します。その他の宅配業者を利用されますと、運送代はお客様ご負担となりますのでご注意ください。

返却日や時間を忘れてしまいました

レンタル日程やお時間などはご注文確定メールに記載しております。また、お問い合わせフォーム又は電話にてお問合せいただければすぐにお調べ致します。お気軽にお問い合わせください。

どのように梱包して返却するのでしょうか?

お届け時に用いられた梱包材を利用してお届け時と同じようにご返送していただければ大丈夫です。その為、梱包材などは返却日まで保管をお願い致します。

返却前にクリーニングは必要ですか?

当方にてクリーニングの手配を致しますので、着用後はそのままご返却ください。

ドレスを汚してしまった場合、会場でどのような対処をしたらいいでしょうか?

無理に汚れを落とそうとはせず、ティッシュペーパーなど下に敷き、濡れたハンカチなどで上から軽くポンポンと叩く程度の応急処置のみにとどめてください。その後は汚れた部分が他に広がらないようにご返却ください。また、汚してしまった旨や原因(ビールやワイン・ソースなど)を必ずご連絡ください。

※おしぼりなどで強く擦って拭いてしまうとドレスが破損してしまう可能性がございますのでご注意ください。

ドレスに汚れや傷をつけてしまった場合、追加請求されますか?

ドレスの汚れや傷による料金は、状態に応じて金額が変動致します。詳しくはこちらをご確認ください。万が一の場合に備え、補償サービスにお申し込みいただくことをお勧めします。

気に入ったドレスを買取りできますか?

レンタル商品の販売は行っておりません。

戻る