最短でいつ届きますか?
お届け先が東北、関東、信越、北陸のエリアのご注文は、14:00までのご注文に限り、最短翌日のお届け日時指定をお受けします。
最短のお届け予定日の確認方法はレンタル期間を設定するカレンダーでご確認いただけます。商品をカートに追加する際に、配送先を選択したタイミングでカレンダーが更新されます。カレンダーが更新されたあと、選択できる最初のレンタル開始日が最短のお届け予定日となります。
お急ぎの場合はカスタマーサポートまでお電話ください。最短のお届け予定日と在庫状況を合わせてご案内いたします。
カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除く9:00-17:00
Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。
お届け時間帯を指定できますか?
お客様のご都合に合ったお届け希望時間帯を指定することができます。
ヤマト運輸お届け時間帯:午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
注文後にお届け情報の変更はできますか?
発送前の下記受付期間内に限り変更をお受けします。ご注文の際に会員登録していただくと、マイページからお手続きがスピーディーになります。ゲストとしてのご注文はお電話又はEメールにてご連絡ください。
発送日のご確認は「注文確定のご案内」メールで確認することができます。
変更受付期間 |
|
---|
カスタマーサポート電話:0233-32-1806 ※日曜日を除く9:00-17:00
Eメールでのお問い合わせは、お問い合わせフォームに必要事項を記入して送信してください。